2012年10月31日

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

フィールドにて左耳を虫に5か所刺されい、まだ腫れが引かないFIRST、TAKUです。
まずは参加された皆様、
SVG-8hour お疲れ様でしたーー!!

前日に雨が降ったのか多少(?)のぬかるみがありましたが、♪~( ̄ε ̄;)
心配していたイベント当日の天気は、快晴で気温もよく絶好のサバゲ日和となりました。

参加されたプレイヤー数は総勢250名オーバー!!!
校長先生(フォートレスドラゴンヘッド店長)のちょいと長めなお説教やチーム撮影、
いきなりのラッキーボーイ選出(景品はナイトビジョンとSUREFIRE!!!)と楽しい
開会式が終了後、遂にイベントの幕が開けました!!!
ファーストのゲームでは今まで前例のない8時間耐久ゲームだけあって気合入りまくりでした!!!


それでは皆さんのゲーム風景を見てみましょう。

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

こちら黄チームBフラッグセーフティー内の様子です。
ゲーム開始前、作戦内容の最終確認と着々と準備を整えテンションが上がっておりましたよ
程良い緊張感が周りにも広がりとても良い感じでした。  ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

スタートの号令で一気に駆け降りて各自持ち場に到着!!
(左)FIRST、SHINPEI   (右)FIRST、TANA-KA


★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真
迷彩服で消えているのもあって、マーカーが実に目立ちますw

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真
こちらのプレイヤーさんにはカメラ目線で、ゲーム中余裕の笑顔頂きました。
迷彩塗装されたXCRもフィールドによく溶け込んでいい感じです。 ∑d(≧▽≦*)Good!!

黄チーム 昼間のBフラッグ付近は、ディフェンスが程よく位置につき 
                   (赤チームが攻めてこなかっただけかも)
余裕な感じではありましたが、ドキッとさせるこんな写真が見つかりました!!

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

ディフェンスの合間を縫ってあの坂を上がってきた左腕にうっすらと見える赤チームのマーカー 

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

『そこかー!!』と言ったかどうかはわかりませんが 黄チーム 

危やフラッグゲットされるとこでした。  ∑q|゚Д゚|pワオォ!!




一方その頃赤チーム、連絡を取りながらディフェンスをしていたみたいですね!!

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

見よ!!ハチタイ慣れしている人のこの落着き様!!

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

見てます!! 見てます!!

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

双眼鏡もこんな感じで使いながら連絡を取り合えば前衛が攻めやすいですね。

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

見てます!! 見てます!!

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真
★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真
★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

聞いた話によると赤チームは、フィールドの様子をうかがいながら無線でのチーム連携を取り
ディフェンスを振り分けていたようです。


その傍らではズッポリ沼にはまってしまった人を救出する一面もしっかりと写真に抑えられてました。 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

かなり深く入ってますねこれは大変!!  

★SVG-8hour★戦場(ゲーム中)写真

カメラマン助けんかい!! と思いの人 無理に行くとミイラ取りがミイラになるので
こんな状況にあったら無理せず行動しましょう。

これに懲りずに是非また来てくださいね。 



イベント内イベント、スナコン(スナイパーコンテスト)に続く・・・・・








同じカテゴリー(大会本番)の記事画像
ドキュメントDVD、完成しました!!
SVG-8HOUR 後編(ゲーム風景・閉会式)
ゲーム内イベント  ★スナコン ★
SVG-8HOUR 前編(開会式・チーム写真)
同じカテゴリー(大会本番)の記事
 ドキュメントDVD、完成しました!! (2012-11-29 22:00)
 SVG-8HOUR 後編(ゲーム風景・閉会式) (2012-11-03 21:14)
 ゲーム内イベント  ★スナコン ★ (2012-11-01 19:31)
 SVG-8HOUR 前編(開会式・チーム写真) (2012-10-29 21:54)

Posted by ssvgsyndrome at 10:30│Comments(0)大会本番
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。